近況とか雑感とか202408

こんにちは、ATSUです☆

9月になりました

 

前回の近況・雑感では、文のお仕事で全国ツアーします、と投稿しまして、

無事、8月21日に終了

1日ずれていたら宮崎地震だった、とか、

1日ずれていたら(豪雨で)羽田に着陸できなかった、とか、

当たり前はない、ことを思い知らされる日々でした

宿泊先の近くに世界遺産「宗像大社」があり早朝参拝できたり、

有難い体験もできました

 

 

さて、先日、10月からの新しい11曲と出会う、アップデート研修に参加してまいりました

もうそんな時期なんですね

研修の長丁場を乗り切るのは、私の場合「蒟蒻畑」がお供です

ツルっとひとくち笑、すぐにお腹を満たせて、頭に糖分が行き渡る

体力もそうですが、集中力の持続がなかなかむずいです

さあここから、徐々に身体に入れていきます

10月の解禁、お楽しみに!

 

 

終了後、例のコラボシューズの現物をみせていただきました

聞きしに勝る優れもの!です

みたら絶対に欲しくなりますよ、

ということで、再掲笑

↓シューズの写真を押すと購入ページ

(ブログ右下ピンクカートマークのあるページ)にリンクします!

 

酷暑も峠をこえたかな、

ここからは、1億2000万人・自律神経ととのえ祭り、開催ですね

このまま過ごしたら秋以降えらいことになります

私はお灸が大好きなので笑、家でちょいちょい積み重ねつつ

 

ではまたね~☆