近況とか雑感とか202407

こんにちは、ATSUです☆

お久しぶりです

 

文舞両道二刀流な日常を送っております

文、のお仕事で、先週から地方出張全国ツアーがスタートしまして、

先週は、福島、岡山、札幌、今週は、名古屋、奈良、京都、来週は、福岡、熊本、、、

と駆け巡っております、本当に全国ツアーなんですね

そんなわけで平日のレッスンは少しお休みしております、すみません、

土日はレッスン、で、今週土曜は、BAILABAILA22マラソンin大阪、の埼玉サテライトを開催

時間空間感覚わしゃわしゃです、あっという間に時間が過ぎていきます

 

わりと資格コレクターなんですが、この度またひとつ増えまして

「生成AIパスポート」というのを取得しました

これを引っ提げて、9月以降は、文の方で新しいチャレンジをすることになっていまして、

このチャレンジは、自分でもびっくりなんですが、自分の多彩さに自分で驚くという笑、

また、地方出張という名の全国ツアーも続行ですね、、

これはまた、数か月後に近況雑感シリーズでレポートします

 

 

写真を撮影する、という精神的余裕がなくてですね笑、

せっかくいろんなところへ赴いているのに

やっととった一枚がこれ笑、あまりに映えない一枚

明日は頑張ってみよう笑

 

平日は左脳、土日は右脳+左脳(?)笑、

(ダンスは右脳、インストラクションは左脳だよね、?)

もっと右脳、

消費と支出のバランス、チャクラのバランス、エネルギー出し入れのバランス

とどまらない、とにかく回す、動かす、動く、ジャッジしない、気にしない、我慢しない、

ニーズをつかむ、これからの学校教育の在り方、

・・・・・・・・・・・・・・・以上、最近の頭の中でした

 

円安もいくところまでいった、今日はついに円高急加速、

さあ、世の中どうなる?

 

 

ではまたね☆