近況とか雑感とか 202404

こんにちは、ATSUです☆

4月に入り、続いた新曲リリースがようやくひと段落

 

先日の浜松レッスンの記事にも書きましたが、

この4月からインストラクター活動の新たな年度に入りました

7年目、、、

 

この6年間のうち半分はコロナ禍だったー、禍の中でもレッスンできることが有難く

からの、昨年からレッスン数が増えて、で、今年は、底上げ、そして、

(限られた店舗にはなりますが)新たなチャレンジをしています

いつもレッスンを受けて下さっている皆さま、楽しみにしていてください

 

趣味でダンスを始めました笑(ジャンルは内緒)

先生は私がインストラクターだと知ってくれているのでやり易い

クラスの中では間違いなく私が最年長だと思いますが笑、

とにかく今は時間をやりくりしてやりたいことをやろうと、

やっとそんな心境、状況に至りました

楽しいです、月に2回ぐらいしか出れませんが、大事な時間になっています

 

去年、いや、もう少し前かな、

「頑張る」「忙しい」を自分から言い出すのはやめました

頑張る、は、夢中!に

忙しい、は、充実している、マルチタスク中、とか

私を待ってる人がいる笑、とか、に変換してます

とにかく、重い言葉を使いたくない

重いのはもう終了、卒業、という心境で

 

今年の夏は、地方出張が続きそうです

休日観光は苦手、平日出張が自分に合っている気がします笑

出張が続くことにより「あること」を諦めなければならないのですが、

まあ、今年は出張なんでしょうね、

 

BAILABAILA22マラソン

すでに8月までの開催分のリアル会場申込がスタートしています

今シリーズ、

8/3の、vol.4、33@大阪 サテライト開催の予定

リアル会場予約画面に記載されておりますが、初の埼玉羽生サテライト

場所は浦和じゃなくて埼玉県の北部だよ、ってことで地名まで入れてしまいました笑

もちろん、浦和からも、美園からも、群馬からも、どこからでもお越しなせ

 

暑くなるのが早すぎる

トレンチコートの出番がなかった、悲しい

トレンチコート以外にも出場機会のない服が目白押し

春と秋のおしゃれ、は経年で消滅していくのかな~

 

筒香、戻って来た

よかった、Gじゃなくて笑

川崎球場時代からの大洋ホエールズ、ベイ贔屓

 

ではまたね~☆

 

 

最近の1枚

近所のスーパーで出会った子

 

この子はだあれ?⇒調べた

⇒雪の宿 の男の子 三幸製菓さんのキャラみたいです

 

お煎餅好きだけど、雪の宿は全く食べないなぁ、他の商品キャラの子との出会いを期待笑