バックナンバーレッスンvol.1★ご参加ありがとうございました!

こんにちは、ATSUです☆

古巣浜松にてレッスンでした!

昨年6月のBAILABAILA22マラソン以来の浜松

レッスン日の4月第1週土曜は、

記念すべき、インストラクターデビューの日!

デビュー記念日にデビューの地でBAILABAILAの原点vol.1のレッスンをさせていただけたのは、

シンクロだなぁ、と思いながら、

久しぶりに浜松の皆さんとご対面

お初のご参加もありまして、有難い限り!

vol.1は、踊って燃やす地中海エクササイズ!

という懐かしいキャッチコピーそのものですね

足がパンパンになりましたが、皆さん楽しく踊っていただきました

本当にありがとうございました♡

 

浜松へ向かう途中、某所海岸へ寄り道

~静岡出身埼玉在住なので、ただただ海が恋しい~

しばらくぶりだな、海

曇りの方がむしろ好きかも、な、海

 

 

 

 

 

レッスンスタジオに忘れ物をしたんです

気が付かなかった、、、

で、帰りの電車に乗って少しすると、電話が鳴り、

ポーチに免許証が入ってます!と言われ、

そうでなければ着払いをお願いしようかなと思っていたが、

免許証かー、これは引き返すしかない、と乗車駅まで戻ると、

なんとスタジオの方が車で届けて下さった!

感謝、感謝、ありがたい♡

 

忘れ物の影響で、乗り換えがギリギリに笑

結局、帰りは、自分が食べるもの、飲むもの、お土産、、何も買えず、、、

 

例によってバタバタ珍道中でした

 

 

さて、今年は入学式時期に桜満開、でしたね

いい感じ

昨日、入学式らしき親子さんを大勢みました

ランドセルの色に驚き、そんな絶妙な色があるんだ、すごいな~

仕事の合間にお墓参りに

お寺の境内の桜がすごい

 

 

近況などお伝えしてしまいました

では、またね~☆